語りがたり

好きなものを好きな分だけ

8.はんとしかん

また同じような文言を書く事に。もう半年経ってる…早い…!色々ありました。えぇ、色々ありました。人間としては全然成長もしてないんですが、色んな事もありました。まとめて半年分書いてみましょう!主にライブや舞台関係。1月 WESTival 名古屋(ガイシホー…

7.ねんまつ

気がついたら2017年も年末になっておりました。皆様いかがおすごしでしょうか。私です。(誰だよ)CDが出たり、MVを見たり、SP歌番組見たり。色々思う時にさぁ書こう!と思うものの。冬になり、この北国住まいの身としては寒い部屋の中、パソコンの前に向かう…

6.ふりかえり3

長かった!! その9.社会人5:ジャニーズ(ジャニーズWEST) ようやく本題へ(笑) 程よく特撮を見続け、また程よく特撮の上がりまくっていた熱も落ち着いていた。 好きな作品の展開はほぼ無いに等しいし、出てもゲーセンのカードゲームでの新規ボイスやゲーム…

5.ふりかえり2

振り返りの続き。 その5.社会人1:ジャニーズ(KAT-TUN ) 学生を卒業し、地元に戻ったあとも変わらずにKAT-TUNオタ。 働くようになった方がよりお金に余裕が出来、同人的にも遠征を始める。 初コミケに行ってみたり、本州のイベントに行ってみたり。 まさ…

4.ふりかえり1

書こう書こうと思いながら、やっぱ忙しいのは大変だ~! でも、言いたいことは言っておこう!年に一度くらいの何もない3連休サイコー(*´▽`*)っていうことで。 自分の振り返りを再開してみます。 その1.幼稚園、小学生時 まさに、記憶がほぼないだろ!!み…

3.あまでうす

忙しかったり、疲れてたり。 主に疲れてて何かをする時間が取れない日々が多い毎日。 未来の自分へのメッセージだと思いつつ、書いていこうかなぁと思っています。 自分振り返り話を書こうと思ったけれども。 時間がすぎて色あせてしまうのはもったいないの…

2.じぶんのふりかえり。

そもそも自分の好きなこととは。 今:ジャニーズ(KAT-TUN、ジャニーズWEST) 昔:漫画、ゲーム、アニメ、芸能(ジャニ、邦楽、俳優、ドラマ)、特撮、声優 と、多岐に渡って点々と好きなものに気持ちを注いできた。 浪費も厭わない。 世間の浪費に比べたら全然…

1.はじめての。

はじめてのはてなブログ。 ということで。 何を書くということも決めずに好き勝手に。 そもそも。 ブログという物を書くのは久しぶりすぎで。 学生時代、オタクらしくHPを持ってその中で好きに語ったり。 mixiの中でこれまた好き勝手に語ったり。 ブログが云…